メニュー

下のボタンをクリックして下さい トップページ 卵子提供プログラム 代理出産プログラム提携クリニック最新ニュース症状別情報 サポート内容お問い合わせ メディア掲載履歴 治療仲間の声 カウンセリング 卵子ドナー募集 質問箱 IFCについて English Info サンフランシスコ案内 関連リンク

花イメージ

 

IFCタイトル


サイト移転のお知らせ

当サイトifcbaby.comは 2004年5月末付けで、新サイト http://www.ifcbaby.net
移転いたしました。


尚、2004年6月1日以降は
新サイト http://www.ifcbaby.net
引き続きご高覧賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。


 

テロ事件後の現在
サンフランシスコの医療現場は平常通り

去る9月11日に発生した同時多発テロ事件について、 多くの方々よりご心配をいただき、誠に有り難うございました。 おかげさまで、こちらサンフランシスコでは 普段は当たり前のことと受け止めている この毎日の平和さに改めて感謝しながら 現在、平常通りの業務にいそしんでおります。

事件が発生したニューヨークやワシントンなど 東海岸まで行くには、 こちらサンフランシスコから飛行機でまる5時間かかり、 時差も3時間あります。 このような広い国土を持つアメリカの中において 地理的には日本の端から端まで行くよりもずっと 遠いところにある土地であのテロ事件は起こりました。

事件当日、サンフランシスコではダウンタウンの ビジネス街にある主要なビル や政府機関では念のため終日建物が閉鎖されましたが、 他はどこも概ね平常通り営業しておりました。 弊社オフィス及びサンフランシスコ生殖医療センターは ダウンタウンから少し離れた場所に位置している為、 いつもと変わりなくご予約をこなしておりました。

しかし、東海岸の事件現場から地理的に遠いとは言え、 当然のことながら、西海岸サンフランシスコの私共も 非常に大きな精神的 衝撃を受けたことは申すまでもございません.

あの忌まわしい事件におきましては、 あまりの惨事に、哀しみだけではなく これが同じ人間のすることかと、 憤りの気持ちに押しつぶされそうになります。 あまりに多くの罪のない方々が犠牲になり、 そのご家族やご友人の皆様のお哀しみと怒りは 想像を絶するものかと存じます。 やり場のない痛恨渦巻く中で、 実際に救出にあたった勇気ある消防士や警察官、 一般市民の方々、 あるいは復旧にあたるニューヨークに集まる人々の努力は、 テロリズムにも負けない人間の勇気・強さ・優しさを証明してくれました。

弊社イントロメッド, Inc. IFCでは、 犠牲者のご家族の方々に対して、またニューヨーク市の 一日も早い復興への祈りをこめて、 また、同じ国内でもサンフランシスコの 自分たちはこうして平常通り生きていくことが できることへの感謝をこめて、 「9月11日基金(The September 11th Fund)」へ 募金を送りました。

こんなテロ事件があったことで精神的にくじけそうに なる代わりに、勇気をもってあらゆる苦難に打ち勝ち、 お子さんを授かることを願い、 夢に向かって、今現在も次々と渡米してくださる 多くのご夫婦のため、私共は今後とも 最善の努力を続けていく所存でおります。

未来のご両親となる方々のこんな 計り知れない大きな愛情に包まれ、 今後生まれ育まれていくお子さん達は、 テロリストが絶対に破壊することができない愛情と自由を もって平和な未来の世界への基盤をつくっていくのだと確信しております。

尚、重ねてご報告申し上げますが、 現在のところ医療機関・航空機のダイヤ等を含め全て正常通りです。 何か新たに情勢に変化の兆しが有り次第、 この場をお借りして改めてご報告申し上げます。

多くの方々からEメールやお電話、お手紙で お見舞いと激励のお言葉をいただきました。 本当に有り難うございました。 皆様のメッセージに心より御礼申し上げます。

イントロメッド株式会社 IFC
社長 川田 ゆかり


当サイトに掲載の記事・写真の無断掲載を禁じます。
すべての著作権はイントロメッド,Inc.に帰属します。
Copyright 2001 IntroMed, Inc. DBA IFC.
No reproduction or republication is allowed without written permission.
Send feedback to webmaster@ifcbaby.com
記事に対するご質問・ご意見には、必ず住所・氏名・電話番号を明記してください。

ボーダー

 
卵子の若返りは本当に可能なのか?
ターナー症候群の女性達、結婚をあきらめないで!
IFCトップページ
お問い合わせ卵子提供代理出産
先端不妊治療提携クリニック最新ニュース 症状別治療情報 サポート内容
メディア掲載履歴治療仲間の声カウンセリング卵子ドナー募集
質問箱IFCについてInfo(English)サンフランシスコ案内関連リンク
すでに閉経後の私。それでも可能!?60歳女性の出産45歳の決断
どこまで行ったら、卵子提供プログラムまで、進むべき?

Copyright (C) 2001 IntroMed, Inc., All Rights Reserved.